ST&E(スタンディ)機能追加のお知らせ

平素は、ST&E(スタンディ)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年12月1日機能を追加いたしましたことをお知らせいたします。
当更新に伴うお客さまの実装は基本的に不要です。

更新内容

1.管理画面ログインパスワードの有効期限が3か月になりました

管理画面のログインセキュリティ強化(ハッシュ化)に伴い、3か月でログインパスワードが自動的にクリアされます。
お客さまは以下いずれかの対応をすることで管理画面にログインできるようになります。
・3か月以内に管理画面のメニュー「パスワード変更」からパスワード更新
・3か月を過ぎた場合、ログイン時にパスワード変更画面に自動遷移しパスワード更新
・パスワードを忘れた場合、ログイン画面にある「パスワードを忘れた方はこちら」から更新
※当社からパスワード変更をメールなどでお知らせすることはございませんのでご了承ください。

2.会社名検索の複合検索ができるようになりました

これまで「株式会社B-Story」のように会社名だけでしか検索できませんでした。
これからは「株式会社B-Story 銀座 みゆきビル」のように拠点情報や住所情報なども含め検索することができます。
※usage:”会社名”<スペース>”絞り込み情報”<スペース>”絞り込み情報”
※検索結果の返却を最大100件までとしています。
※placeholderに使い方の説明を入れることをオススメいたします。

3.検索結果リストのソートロジックが変わりました

これまで「会社の規模が大きい順」で上位表示されていました。
これからは「ST&E全ユーザー間で検索して一意に選択された回数が多い順」で上位表示されます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ご不明なことなどがございましらたこちらからお問い合わせください。